熟女

年上好き

「熟女好き」の男性は昔から年上好きという人が多いようです。大人になって急に年上のの女性に魅力を感じるようになる人もいれば、子供時代から年上の女性が好きだったという人もいます。子供時代から大人の女性に憧れていた男性は、高校や大学時代なら「お姉さまが好き」ということでしたが、大人になってしまえば「熟女好き」になるんだと思います。

そのような人の特徴は、内面よりも外見を重視している傾向があります。「美魔女」という言葉をよく耳にしますが、このような人たちは綺麗な女性(美魔女)が好きということで熟女が好きということではないようです。簡単に言うと自分より大人の女性に魅力を感じるが外見が老けているおばさんタイプには魅力は感じないということなのです。
自分よりも大人の女性が好きになる人たちなので金銭的な援助も期待している人も多くいると思います。

これらにあてはまる男性は、本当の意味で「熟女好き」ではなく「年上好き」になるのではないでしょうか。そう考えると「熟女好き」と言っている男性の多くはこちらのタイプにあてはまると思います。

年上の女性にエロさを感じたり、経験が豊富なエッチのテクニックに期待して人妻デリヘルや熟女デリヘルを利用する人が多くいます。

母性好き

本当の意味で「熟女好き」の男性の多くは、母親のような存在(母性)に魅力を感じる人が多いようで、外見よりも内面重視の傾向があります。どちらかというと「マザコン」傾向があり、恋愛感情もありますが癒されたい願望の方が強いのではないでしょうか。

こちらのタイプになるとマザコン傾向があるので、赤ちゃんプレイを求めたり、母乳プレイができる人妻デリヘルを利用する人が多いようです。